2017年07月13日

昨日のおバイクさん

暑い!
スタッフも熱中症続出です(´・_・`) そんな中、割と元気なてんちょーです(笑)

さて、昨日も暑い中おバイクさんいらっしゃいませ!

IMG_3353.JPGIMG_3357.JPGIMG_3355.JPGIMG_3354.JPG

炎天下、整備したりカスタムしたり、皆さん元気!

氷コーヒーと氷抹茶が人気で仕込みがギリギリ追いついている感じです(笑)
もうすぐオリジナルドリンキングジャーが届くので、張り切って仕込まないとー!

本日は11:00〜24:00までの営業です!
今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように´◡`
posted by フロランタン at 09:18| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月12日

昨日のおバイクさん

何かが起こる店cafejorenです(笑)
さて、まずは昨日のおバイクさん!

千葉のツーリング仲間さんたち。
お会いできず残念。じゃんほパフェチャレンジしにまた来てくださいねー

IMG_3340.JPGIMG_3341.JPGIMG_3346.JPGIMG_3345.JPG

出勤お疲れ様です!
IMG_3342.JPG

暑い中タイヤ交換お疲れ様〜!
IMG_3343.JPG

いろいろありがとうございます(笑)
IMG_3249-4ab83.JPGIMG_3347.JPGIMG_3348.JPGIMG_3344.JPG

広島ウルトラマン!
IMG_3349.JPG

毛虫注意ですよ!
IMG_3350.JPG

仲良しご夫妻´◡`土曜日かと錯覚しました(笑)お会いできず残念!
IMG_3352.JPGIMG_3351.JPG

という感じで1日賑やかだったcafejorenですが、途中ハプニングが!
ギターをぶら下げたおじさまが中の様子を伺っている… 流しのギター弾き?!
と思ったらケーブルテレビの取材でした(笑)

近所のラーメン屋さんからおもしろい店あるよと言われて来られたようです。
たまたま店内にはカブ乗りさんが集まっていたので、そりゃ巻き込みます。

タイカブの話しから始まり、錆職人のおバイクを弄り、ロカビリーをカブの前で聴く…
なんなんだ(笑)

IMG_3338.JPG

ハプニングだけど、皆様のご協力で楽しい時間となりました´◡`
放送は8月だそうで、近くなったらまたお知らしますね´◡`

さて、今日も暑い1日となりそうです!体調管理にはお気をつけくださいね!
posted by フロランタン at 07:15| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月11日

今日のおバイクさん

今日も暑い1日でしたね!
スタッフも熱中症が長引いてダウン中。みなさんも気をつけてくださいね!

さて、今日のおバイクさん。
IMG_3316.JPGIMG_3317.JPGIMG_3318.JPGIMG_3319.JPGIMG_3321.JPGIMG_3323.JPG

てんちょーのおバイクが混ざってますが(笑)
本日休日のてんちょーのおバイク写真をふみちゃんが撮ってくれました。
そして、遠く大阪からのお客様!よく来て下さいました。
トラブルで行けなかったさわやかリベンジの際にはまた来てくださいねー!

暑い中みなさんありがとうございます´◡`
明日も通常通り11:00〜24:00の営業です!皆様のお越しをお待ちしておりまーす!
posted by フロランタン at 00:33| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月09日

昨日のおバイクさん

あづい〜(´・_・`) 出勤するだけで汗だくになってしまう昨日でしたが、たくさんのおバイクさんありがとうございました´◡`
IMG_3270.JPGIMG_3272.JPGIMG_3274.JPGIMG_3271.JPGIMG_3273.JPGIMG_3275.JPGIMG_3276.JPGIMG_3278.JPGIMG_3277.JPGIMG_3281.JPGIMG_3280.JPGIMG_3282.JPG
IMG_3259.JPG
新旧アフリカツインのプチミーティング。遠くは静岡からお越しでしたね。
楽しそうな時間を過ごされていました。
ライコランド新横浜店の喫煙所でお声をかけさせていただいた方もお越しいただいて、ありがとうございます´◡` 
バイクの整備でほとんど店内にいなかった方も(笑)
テント内には大型扇風機置いてありますからね〜使ってくださいね!

というわけで、本日は定休日のcafejorenです。
今日も暑い1日となりそうです。お出かけの方は熱中症対策してくださいね!
メ◯ソレータム塗るといいらしいですよ!ほんとかな?(笑)
どうぞ楽しい1日をお過ごし下さい!
posted by フロランタン at 06:57| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月08日

昨日のおバイクさん

いよいよ夏本番?!昨日は七夕でしたねーてんちょーの彦星は何処へ〜(´・_・`)
はい。気を取り直しておバイクさん!

暑いから?
ご近所さんが多かったですね〜 
IMG_3243.JPGIMG_3249.JPGIMG_3250.JPG

パワースタンド取り付けお疲れ様!
IMG_3244-f6ca0.JPG

そういえば!世の中はボーナスが出てるとか?!
いいなぁボーナス。
しゃちょー!ボーナスくださーい!(心の叫び)

どうやら一瞬で溶けちゃった方もいるようですが(笑)

さあ!今日は土曜日!
本日もはりきって11:00〜24:00まで営業しまーす。
23:00フードラストオーダー
23:30ドリンクラストオーダーとなりますのでお気をつけくださーい´◡`
posted by フロランタン at 06:22| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月07日

昨日のおバイクさん

今日もお天気いいなぁー!と思っていたら突然の豪雨にビックリ!
雨宿りのご婦人がポツリ。
「うちの主人と息子ふたり、バイクが好きでね〜」
すかさずライダーズカフェアピールしたてんちょーです(笑)

さて、昨日のおバイクさん。
お話できた方、そうでない方いらっしゃるので、お写真だけ。

IMG_3224.JPGIMG_3223.JPGIMG_3226.JPGIMG_3225.JPGIMG_3228.JPGIMG_3227.JPGIMG_3229.JPG

暑い中お越しいただき、ありがとうございました!
本日もcafejorenは11:00〜24:00までの営業となります。
お越しの方は、どうぞお気をつけて!
今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように。
posted by フロランタン at 08:51| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月06日

昨日のおバイクさん

おはようございます!
今日も晴れてますね〜´◡` いよいよ夏ですね。

さて、そんな暑かった台風一過の昨日のおバイクさん。

お仕事帰り。お疲れ様でした。
のんびり楽しいお話ありがとうございます´◡`
IMG_3206.JPG

こちらもお仕事帰り。
いつもありがとうございます´◡` 
IMG_3207.JPG

短縮営業の水曜日。おバイクさんは少なめでしたが、お車さん、ご近所さんお越しいただきました〜
暑い中ありがとうございます。

さあ今日は通常営業24:00までです!
今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように!
posted by フロランタン at 08:14| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月05日

昨日のおバイクさん

台風一過の晴天な横浜です。暑くなりそう!
昨日は雨予報だったのでおバイクさんは1台だけ。 
はじめてです。あまりの豪雨で早めに閉店してしまったのは(^^;;

いつもはおバイクさんも、バスやお車でお越しいただきましたよ〜ありがとうございます´◡`


そんな貴重なおバイクさん(笑)
帰り道降られませんでしたか?
IMG_3189.JPG

というわけで、今日はきもちのいいお天気です!お出かけの方もお仕事の方も、より良い1日となりますように。




posted by フロランタン at 09:39| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月02日

今日のおバイクさん

まず先に、臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、7月3日(月)は臨時休業とさせていただきます。予めご了承ください。

さて!明日はいよいよカブミーティング!
雨でもやっちゃいます!
飲んだり食べたりしながらわいわい、フリマでお買い物、リトルカブがお買い得?!
好き勝手楽しんでください!
そしてその後は、ギターナイト!音楽好きがこれまた好き勝手?(笑)楽器ができなくても一緒に音楽楽しみませんか?
というわけで、明日は盛りだくさんなcafejoren1周年祭りですよー!

さてさて、本日もたくさんのおバイクさん。ありがとうございます´◡`
いつもはおバイクさん、今日はお車さんもありがとうございました´◡`

IMG_3109.JPGIMG_3110.JPGIMG_3112.JPGIMG_3111.JPGIMG_3113.JPGIMG_3114.JPGIMG_3115.JPGIMG_3117.JPGIMG_3116.JPGIMG_3118.JPGIMG_3119.JPGIMG_3120.JPGIMG_3121.JPG

閉店ぎりぎりまでお越しいただいて、嬉しい限りです。
また明日ね!なんて言い合ってるのを聞くと、余計明日が楽しみ!
初めましてさんも多かったですね〜
youtubeのカブの旅が好きなんですーと言われ、有頂天のてんちょーです(笑)
先日常連さんと一緒に来た方も、今日はお一人で来てくださいました。
おバイク大先輩のお話はいつも勉強になります。
オークションに出品するキャサリンの洗車をしてくださる方、明日ボランティアでお手伝いしてくださる方、本当にお客様に恵まれているなと心から思います。

さあさあ!カブの方も、カブに興味がある方も、これからカブを買おうと思っている方も!とりあえずお祭り好きだからひかやしも?!
音楽好きも、そうでなくても!
みんなでお祭り騒ぎ!
梅雨空を吹き飛ばせ!

IMG_3053.JPG
IMG_3122.PNG
posted by フロランタン at 02:25| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月01日

昨日のおバイクさん

おはようございます´◡`
日曜日のお天気は曇り!ってかもう雨でもやっちゃうんだから!
と、若干投げやり気味(^^; 梅雨ですからね、予報も難しいのでしょう。

さて!そんな時々雨だった昨日のおバイクさん。

IMG_3087.JPGIMG_3090.JPGIMG_3089.JPGIMG_3088.JPGIMG_3091.JPGIMG_3092.JPG

朝一でお車さんもお越しいただきました。
のんびりとした1日でした´◡` 
嵐の前のなんとか?! 
cafejorenカブミーティングは7/2(日)です!
カブほしいなと思ってる方も、いろんなカブが見られると思うのでオススメです!

さて、すっきりしない空模様ですが、今日もみなさまにとってより良い1日となりますように。
posted by フロランタン at 07:26| Comment(0) | 来客バイカー様