2017年08月01日

7/27〜昨日のおバイクさん

初めての立ちゴケのショックで…
と言い訳をいきなりし始めるてんちょーです(汗)
ごめんなさい!まとめておバイクさんです!

7/27のおバイクさん

IMG_3685.JPGIMG_3687.JPGIMG_3686.JPGIMG_3688.JPGIMG_3689.JPG

7/28のおバイクさん
IMG_3690.JPGIMG_3692.JPGIMG_3693.JPGIMG_3694.JPGIMG_3691.JPGIMG_3695.JPG

7/29のおバイクさんとお車さんとご近所さん
IMG_3696.JPGIMG_3697.JPGIMG_3698.JPGIMG_3700.JPGIMG_3699.JPG

7/31昨日のおバイクさん
IMG_3701.JPGIMG_3704.JPGIMG_3702.JPGIMG_3705.JPGIMG_3703.JPGIMG_3707.JPGIMG_3706.JPGIMG_3708.JPG

なかなか更新できず、申し訳ありません。雨だったり、猛暑だったりの中皆さんお越しいただきありがとうございます!
梅雨明けしてからの方がお天気悪いという、不思議な夏になっていますが、これから台風シーズン!少しの晴れ間を見つけて、ツーリング楽しんでくださいねー!

いよいよ今週はWKRC広島です!参加される方も、見送りの方も、みんなで楽しみましょう!
posted by フロランタン at 09:56| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月26日

昨日のおバイクさん

蒸し暑い1日でしたねー!
てんちょーは汗だくで出勤でした(大汗) おバイクは走っているときは気持ちいいんですがね〜 とまったら一気にだーーーっと汗が流れます。
みなさん熱中症対策とともに、夏風邪にも気をつけてくださいね!

さて、昨日のおバイクさん。
IMG_3610.JPGIMG_3612.JPGIMG_3613.JPGIMG_3611.JPGIMG_3614.JPGIMG_3615.JPG

暑い中ありがとうございます´◡`
学生さんはもう夏休みですね〜いいなぁ〜
楽しい夏の思い出作ってくださいね!

さて、本日cafejorenは19:00までの営業となっております。
お越しの方はお気をつけください。
posted by フロランタン at 15:56| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月25日

昨日のおバイクさん

昨日は曇り空でしたが、蒸し暑い1日でしたね。
てんちょーはお休みをいただいて慣らし運転の旅に出ていました。
箱根ターンパイクでは濃霧の中(汗) とはいえ楽しい慣らし運転でした。

IMG_3602.JPGIMG_3603.JPGIMG_3604.JPG

昨日もおバイクさんありがとうございます´◡`
お話しできず残念ですが、また遊びにいらしてくださいね!
posted by フロランタン at 21:00| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月23日

昨日のおバイクさん

毎日暑いですね〜 昨日は土曜日ということで、たくさんのおバイクさんにお越しいただきました´◡` 
納車で浮かれてお会いできなかった方、またゆっくりお話し聞かせてくださいね〜

IMG_3563.JPGIMG_3564.JPGIMG_3566.JPGIMG_3565.JPGIMG_3567.JPGIMG_3569.JPGIMG_3568.JPGIMG_3570.JPGIMG_3571.JPGIMG_3572.JPGIMG_3575.JPGIMG_3576.JPGIMG_3573.JPGIMG_3577.JPGIMG_3579.JPGIMG_3580.JPG
IMG_3574.JPGIMG_3578.JPG
おまけ。納車にお付き合いいただいたアフリカさんとモトグッチさん。プチツーリングありがとうございました´◡`
IMG_3547.JPG

本日はcafejorenは定休日となっております。
また明日お待ちしておりまーす!
posted by フロランタン at 14:12| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月21日

今日のおバイクさん

今日は今日!!
ちょっと最近遅れ気味の投稿でしたので…初心に戻って今日のおバイクさんです。
というか、今日めちゃくちゃ暑くなかったですか?ジリジリとこんがり焼けているのがわかるくらいの暑さでしたねあせあせ(飛び散る汗)
みなさん体調管理にはお気を付けくださいね〜

さて若干連投気味ですが、今日のおバイクさん。
IMG_3536.JPGIMG_3535.JPGIMG_3534.JPGIMG_3533.JPGIMG_3532.JPGIMG_3531.JPGIMG_3530.JPGIMG_3529.JPG


みなさんほんと暑い中ありがとうございます!
今日の初めましてさんもですが、ライダーズカフェを検索して来てくださる方が増えて来ました。
ありがたいことで、来てくださる皆様のおかげと感謝申し上げます。
これから夏本番!思い出に残る楽しい夏をお過ごしくださいね!


posted by フロランタン at 23:00| Comment(0) | 来客バイカー様

昨日のおバイクさん

どんどん遅くなる投稿…汗 一昨日のおバイクさんにならないようにします(笑)
はい!昨日のおバイクさん!
IMG_3520.JPGIMG_3521.JPGIMG_3522.JPGIMG_3523.JPGIMG_3525.JPGIMG_3524.JPGIMG_3526.JPG

お車やバスでお越しの方もいらっしゃいました。あ!徒歩も!
いつもお店の前を走っているのを見ていたあのおバイクさん。
めちゃくちゃご近所さんだったんですね。
お客様も見たことのある方が多くて、話が弾みました´◡`

昨日も暑かったですね〜 今日はもっと?!
夏バテには気をつけてくださいね!

posted by フロランタン at 21:57| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月20日

昨日のおバイクさん

今日のおバイクさんから昨日のおバイクさんになり…じわじわ投稿が遅くなっている気がしないでもない今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか…汗
そんな暑いにいよいよ突入ですが!
富士山頂から暑中見舞いが届きました´◡`
日本一高い郵便局からのお便りに感動です。
ありがとうございます!
IMG_3501-b86f8.JPG

さて昨日のおバイクさん!
IMG_3394-ad619.JPGIMG_3505.JPGIMG_3504.JPGIMG_3503.JPGIMG_3506.JPGIMG_3508.JPGIMG_3507.JPGIMG_3509.JPG

暑い中皆様ありがとうございます´◡`
初めましてさんも、いつもの顔ぶれも、おバスさんも、お車さんも。
知らない同士がここに来て仲間になっていく姿を見るのはとても幸せです。
これから沢山の思い出作ってくださいね´◡`




posted by フロランタン at 17:54| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月19日

昨日のおバイクさん

昨日はびっくりなゲリラ豪雨でしたね。
東京では雹が降ったとか?みなさん大丈夫でしたか?

IMG_3497.JPGIMG_3496.JPG
IMG_3493-7d1d2.JPG

雨に当たらず無事お帰りいただけたでしょうか?
雨のあとお越しいただいた方もいらっしゃいました。
不安定なお天気の中ありがとうございます。

てんちょーは午前中二俣川の免許センターにおりました。
待ち時間長いですよね〜 と思ったらお客様に遭遇!
長い待ち時間も楽しく過ごせました´◡`

さて、本日は短縮営業の水曜日です。お越し方はお気をつけくださいね!

posted by フロランタン at 11:58| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月18日

14日と15日のおバイクさん

バタバタとしておりまして(汗) 
まとめて投稿でごめんなさい!

連休でしたね〜皆様いかがお過ごしでしたか?
てんちょーはようやく大型バイクの卒検だったり、十国峠のカブミーティングに行ったりと、相変わらずのてんやわんやでした(笑)

さて、まずは14日(金)のおバイクさん。

IMG_3466.JPGIMG_3468.JPGIMG_3467.JPGIMG_3469.JPGIMG_3470.JPGIMG_3471.JPGIMG_3472.JPGIMG_3394.JPG

はじめてお越しのご夫婦おバイクさん。また遊びにいらしてくださいね´◡`

15日(土)のおバイクさん。

IMG_3473.JPGIMG_3475.JPGIMG_3474.JPGIMG_3476.JPGIMG_3477.JPGIMG_3482.JPGIMG_3478.JPGIMG_3479.JPGIMG_3481.JPGIMG_3483.JPGIMG_3484.JPG

十国峠に行かれる前に寄っていただいた方も!遠くからありがとうございます´◡`

そして番外編?!くらさんのモトグッチさん。
土曜に納車でした!おめでとうございます!
なかなか美人さんのイタリア娘さんですね〜
IMG_3480.JPG

というわけで、2日まとめておバイクさんでした!
皆様ありがとうございました!

連休をいただいたcafejoren。本日よりまた通常営業です!
皆様に快適に過ごしていただけるよう、しゃちょーが休日返上でエアコン取り付けやらいろいろしてくれましたー!
IMG_3485.JPG
コンセントの増設やら、さすが電気工事士です!しゃちょーありがとう!

posted by フロランタン at 06:40| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年07月14日

昨日のおバイクさん

強風、真っ暗、これはゲリラ豪雨くるな…と身構えていたら、全く降らなかった昨日のcafejorenです。(笑)
さーて昨日のおバイクさん。

IMG_3372.JPGIMG_3371.JPGIMG_3369.JPGIMG_3368.JPGIMG_3375.JPGIMG_3377.JPGIMG_3378.JPG

初来店の方、「はじめてカブで来たよ!」と嬉しそうに言ってたけど、2回目だと総ツッコミにあった方、はじめてじゃないけどおバイクがはじめての方。
ゲリラ豪雨に見舞われ、車で来た方。茶房リーマンな方、素敵な旅の写真を見せてくれた方。
などなどなど。
なんとも盛りだくさんで、楽しい1日でした。

世間は狭いと思うバイクの輪的なつながりもありましたよ´◡` 

さて、本日もcafejorenは11:00〜24:00までの営業でーす!
みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす!


posted by フロランタン at 08:29| Comment(0) | 来客バイカー様