2017年09月12日

パンプキンプリン

はじめまして!

IMG_4816.JPG
僕はカフェ・ジョウレンの看板かえる、ケロぽんです!(なおこが勝手に名づけました笑笑)
いつもはおひげはついてないけど、気合いを入れて自撮りをしたから着けてみたんだ。かっこいいだろぉ笑笑

最近もぉいろんなお店でハロウィングッズが売り出され始めたねー。今日はちょっと早いけどハロウィンにピッタリな
『カボチャプリン』
を紹介するよ!

お店でカボチャを丁寧にこして作ってあるからカボチャプリンはとっても滑らかで美味しいんだ!一口食べればカボチャが口いっぱいに広がってカボチャの馬車でお城まで行けちゃいそぉだょ♡笑笑

IMG_4817.JPG

ハロウィンにはみんなもカボチャプリンをぜひ食べてみてよ!
 
そしてお店にきて、よかったら僕を探して見てね!
posted by フロランタン at 20:53| Comment(0) | メニュー(デザート)