2017年09月02日

9月の営業のおしらせ

早いものでもう9月。秋の足音が聞こえてきますね〜。

さて9月はシルバーウィーク!ということでちょっと営業日に変更があります!
お越しの際はどうぞお気をつけくださいね!

営業日お知らせ.jpg

3日(日)はおとなりの会館でギターナイト!
ハワイアンのゲストあり、もやしさんカホンデビューあり、てんちょーベビーボンゴぽこぽこデビューあり(笑)
詳細はこちら!


ぜひ遊びにきてくださいね〜!
posted by フロランタン at 12:09| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

昨日のおバイクさん

もう雨やめてーーーーーーー!!
と叫びたくなります(´・_・`)

そんな昨日のおバイクさん。

IMG_4483.JPGIMG_4484.JPG

帰り際おふたりで海鮮丼情報交換してましたが、雨に降られずに行けたのでしょうか?

今日は午後から晴れ予報!
ツーリングに出られるみなさん、楽しんでくださいね´◡` 
帰りに寄り道浄蓮おまちしてます(笑)
posted by フロランタン at 10:22| Comment(0) | 来客バイカー様