2017年08月02日

昨日と今日のおバイクさん

昨日はものすごい豪雨に見舞われたcafejorenのある横浜です。
目の前の川はみるみるうちに増水して、ドキドキでした(汗)

そんな昨日のおバイクさん。
IMG_3747.JPGIMG_3748.JPG

今日もはっきりしないお天気。
てんちょーはお寺に出張カフェに行ってました。
お施餓鬼の法要に来られる方のお茶飲みカフェです。
近くのお寺さんですが、なんと…
IMG_3738.JPG
ゴジラがいます(笑)

夕方になってまた雨模様の横浜です。気をつけてお帰りくださいね〜

IMG_3751.JPGIMG_3749.JPGIMG_3750.JPG

4tロング?!おそらくいままでで1番大きい…かな(笑)
大人の事情によりモザイクで(笑)
IMG_3753.JPG

さてさてあと2回寝たらWKRC広島へ旅立ちます!
みなさんぜひ応援してくださいね!


posted by フロランタン at 20:23| Comment(0) | 来客バイカー様