2017年07月15日

ゴルゴンゾーラとガンツくん


こんにちはー♪ ふみです

昨日出勤したらお店の片隅に
イケメン紳士が佇んでいたんですっ (*⁰▿⁰*)~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_3399.JPG

こちらのイケメン紳士のお名前は

【  ロドルフ・ガンツくん  】です。。

うーん素敵なお名前…♡


今日はこの【ロドルフ・ガンツくん】が
Cafe Jorenに御来店されたら何を召し上がられるのか
妄想してみたんですw❅*॰

うーんきっと、なんかこ〜お上品なイメージの
食べ物なんだろうと!!( 汗 )

な、なんだろう(;;;°;ω°;)⁈
皆さんは、何だと思います⁈

わたくし庶民のイメージでしたら
ゴルゴンゾーラのクリームパスタをお召し上がり、
食後にエスプレッソを飲むんだろうなっ♪♪…と。

うんっ!!きっとそうだ!
絶対それですわよね(  ૢ´▽` ) オホホホ


とゆーことで
★ Jorenに御来店される紳士の皆様…★*゚

ゴルゴンゾーラのクリームパスタで
素敵な紳士タイムはいかがでしょうか♪

IMG_3400.JPG



ゴルゴンゾーラをそのまま食べるのは苦手な私でも
ベーコンが入ってて、クリーミーで
ほんっとにお薦めでございます^_^
posted by フロランタン at 14:16| Comment(0) | メニュー(フード)