2017年07月09日

昨日のおバイクさん

あづい〜(´・_・`) 出勤するだけで汗だくになってしまう昨日でしたが、たくさんのおバイクさんありがとうございました´◡`
IMG_3270.JPGIMG_3272.JPGIMG_3274.JPGIMG_3271.JPGIMG_3273.JPGIMG_3275.JPGIMG_3276.JPGIMG_3278.JPGIMG_3277.JPGIMG_3281.JPGIMG_3280.JPGIMG_3282.JPG
IMG_3259.JPG
新旧アフリカツインのプチミーティング。遠くは静岡からお越しでしたね。
楽しそうな時間を過ごされていました。
ライコランド新横浜店の喫煙所でお声をかけさせていただいた方もお越しいただいて、ありがとうございます´◡` 
バイクの整備でほとんど店内にいなかった方も(笑)
テント内には大型扇風機置いてありますからね〜使ってくださいね!

というわけで、本日は定休日のcafejorenです。
今日も暑い1日となりそうです。お出かけの方は熱中症対策してくださいね!
メ◯ソレータム塗るといいらしいですよ!ほんとかな?(笑)
どうぞ楽しい1日をお過ごし下さい!
posted by フロランタン at 06:57| Comment(0) | 来客バイカー様