2017年07月07日

オススメスイーツフロランタン

こんばんわ✩ ふみです

今日は 《 ケークフロランタン 》を
焼きましたよぉぉー♪ (*´∀`*)♪♪

スライスアーモンドがたくさん乗って
こんが〜り焼けましたぁ

IMG_3239.JPG

私、Jorenのフロランタン大好きなんです♡︎
去年はじめて食べて、うっまー!何これ…スキ!!
となって、即てんちょーにお願いして
お家用に丸々1枚焼いてもらった思い出が…w

さっすが ⋆*元パティシエてんちょー⋆* です(*゚▽゚)ノ

フロランタンの横には
バニラアイス&ホイップクリーム&キャラメルソースが
添えてありまーす♪♪

IMG_3240.JPG

   .*♡♡  単品¥600  Set ¥750  ♡♡*.

いつでもお立ち寄りくださいまし〜(๑′ᴗ‵๑)

posted by フロランタン at 18:28| Comment(0) | メニュー(デザート)

昨日のおバイクさん

今日もお天気いいなぁー!と思っていたら突然の豪雨にビックリ!
雨宿りのご婦人がポツリ。
「うちの主人と息子ふたり、バイクが好きでね〜」
すかさずライダーズカフェアピールしたてんちょーです(笑)

さて、昨日のおバイクさん。
お話できた方、そうでない方いらっしゃるので、お写真だけ。

IMG_3224.JPGIMG_3223.JPGIMG_3226.JPGIMG_3225.JPGIMG_3228.JPGIMG_3227.JPGIMG_3229.JPG

暑い中お越しいただき、ありがとうございました!
本日もcafejorenは11:00〜24:00までの営業となります。
お越しの方は、どうぞお気をつけて!
今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように。
posted by フロランタン at 08:51| Comment(0) | 来客バイカー様