2017年07月04日

じゃーんぼ。

こんにちわ、あおいです!

最近は雨降ったり晴れたりと天気さんは大変ですね太陽︎*☂︎⋆̩
今日のおすすめは!!
ででーん ゛ジャンボパフェ ゛です♪
ジャンボパフェといえば何とも言えない大きさですね笑
私なら絶対食べれないです(´・ω・`)

IMG_0905.JPG

ジャンボパフェはキウイ、バナナ、りんご、桃、パイン、みかんといった6コの果物を1度に味わえるといったフルーツ好きにはたまらないですね(⑉• •⑉)ハート

生クリームもたくさん入っていてアイスはなんと!4コも入ってます!!
とってもボリューミーですね笑

そしてなんとジャンボパフェといえば5分以内に完食すればオムライス無料券が貰えます〜♪
ぜひぜひ挑戦してみてください!!
今のところ記録の1位は社長の2分16秒です!
すごいですね、さすが社長です笑
さて新記録の社長を越す人は居るのでしょうか、楽しみです(*´ω`*)♪

浄蓮に来たらぜひジャンボパフェ挑戦してみてください!
お待ちしております\( *´•ω•`*)/
posted by フロランタン at 13:21| Comment(0) | メニュー(デザート)