2017年07月03日

カブミーティング御礼

cafejoren1周年記念感謝イベント カブミーティングにお越しいただいた皆様、暑い中ありがとうございました!
主催者の予想をはるかに上回るカブの数に、圧倒されながらも、皆様のご協力により思い出に残る楽しい1日となりました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
はじめて主催するカブミーティングでしたので、不慣れなこともありご迷惑をおかけしたこともあったかとは思いますが、皆様と過ごした今日は、最高の日となりました。

受付アンケートにご記入いただいた数66台。
お車、カブの以外のおバイクさんも含めると、把握している限りおよそ80人の方にお越しいただきました。
曇り空とはいえ、暑い中本当にありがとうございました。
どうぞ体調崩されないようご自愛くださいね。

バタバタしていたので、まったく写真を撮ることができなかったのですが、WKRCでおなじみ東京狛江にあるアメリカングラフィティーのオーナーさまが、写真をくださいました。 
IMG_3145.JPGIMG_3148.JPGIMG_3147.JPGIMG_3146.JPGIMG_3149.JPGIMG_3151.JPGIMG_3152.JPGIMG_3154.JPGIMG_3156.JPGIMG_3153.JPGIMG_3155.JPGIMG_3157.JPGIMG_3158.JPGIMG_3161.JPGIMG_3160.JPGIMG_3162.JPGIMG_3163.JPGIMG_3164.JPGIMG_3165.JPGIMG_3171.JPG

この先の1年も、皆さまとたのしく遊べべたらいいなと思います。
ありがとうございましたー!
posted by フロランタン at 00:45| Comment(0) | イベント情報