2017年07月02日

今日のおバイクさん

まず先に、臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、7月3日(月)は臨時休業とさせていただきます。予めご了承ください。

さて!明日はいよいよカブミーティング!
雨でもやっちゃいます!
飲んだり食べたりしながらわいわい、フリマでお買い物、リトルカブがお買い得?!
好き勝手楽しんでください!
そしてその後は、ギターナイト!音楽好きがこれまた好き勝手?(笑)楽器ができなくても一緒に音楽楽しみませんか?
というわけで、明日は盛りだくさんなcafejoren1周年祭りですよー!

さてさて、本日もたくさんのおバイクさん。ありがとうございます´◡`
いつもはおバイクさん、今日はお車さんもありがとうございました´◡`

IMG_3109.JPGIMG_3110.JPGIMG_3112.JPGIMG_3111.JPGIMG_3113.JPGIMG_3114.JPGIMG_3115.JPGIMG_3117.JPGIMG_3116.JPGIMG_3118.JPGIMG_3119.JPGIMG_3120.JPGIMG_3121.JPG

閉店ぎりぎりまでお越しいただいて、嬉しい限りです。
また明日ね!なんて言い合ってるのを聞くと、余計明日が楽しみ!
初めましてさんも多かったですね〜
youtubeのカブの旅が好きなんですーと言われ、有頂天のてんちょーです(笑)
先日常連さんと一緒に来た方も、今日はお一人で来てくださいました。
おバイク大先輩のお話はいつも勉強になります。
オークションに出品するキャサリンの洗車をしてくださる方、明日ボランティアでお手伝いしてくださる方、本当にお客様に恵まれているなと心から思います。

さあさあ!カブの方も、カブに興味がある方も、これからカブを買おうと思っている方も!とりあえずお祭り好きだからひかやしも?!
音楽好きも、そうでなくても!
みんなでお祭り騒ぎ!
梅雨空を吹き飛ばせ!

IMG_3053.JPG
IMG_3122.PNG
posted by フロランタン at 02:25| Comment(0) | 来客バイカー様