2017年07月01日

明日天気になぁれ!

こんにちわ♪  ふみです

なんか雲行きが怪しくなってきたので
てるてる坊主くん、作りましたOo。.(-*◡*-)♪

じゃんっ♡︎

IMG_3099.JPG


これで降水確率はゼロ%だ!!と自信満々だったのに…
速攻でポツリときたんです〜(泣)

明日は Cubmeetingなので
明日こそはてるてる坊主くん、本領発揮します!w

良い天気にな〜あれ♪♪

posted by フロランタン at 17:05| Comment(0) | イベント情報

昨日のおバイクさん

おはようございます´◡`
日曜日のお天気は曇り!ってかもう雨でもやっちゃうんだから!
と、若干投げやり気味(^^; 梅雨ですからね、予報も難しいのでしょう。

さて!そんな時々雨だった昨日のおバイクさん。

IMG_3087.JPGIMG_3090.JPGIMG_3089.JPGIMG_3088.JPGIMG_3091.JPGIMG_3092.JPG

朝一でお車さんもお越しいただきました。
のんびりとした1日でした´◡` 
嵐の前のなんとか?! 
cafejorenカブミーティングは7/2(日)です!
カブほしいなと思ってる方も、いろんなカブが見られると思うのでオススメです!

さて、すっきりしない空模様ですが、今日もみなさまにとってより良い1日となりますように。
posted by フロランタン at 07:26| Comment(0) | 来客バイカー様